応援リーダー

HOME > 部活動 > 同好会 > 応援リーダー同好会

「姫工應援團」としての活動

「姫工應援團」は、応援リーダー同好会・チアリーダー部・音楽部で構成されている組織です。

 校内の式典・部活動の壮行会・学校行事や、部活動の公式戦に応援参戦などで活躍し、地域のイベントやボランティアにも積極的に参加しています。

  

映画「引っ越し大名!」公開直前姫路城凱旋イベント企画 姫工應援團出演

 令和元年8月17日(土)、姫路城西の丸(姫路市本町) にて行われた、映画「引っ越し大名!」公開直前姫路城凱旋イベント企画に出演しました。台風で天候が心配されましたが、いいお天気の中執り行われました。今回来られたキャストの星野源さん・高畑充希さんに、姫工應援團から激励を送るという貴重な経験をさせていただき、しっかりと応援をすることができました。

このような機会をくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。(写真:松竹ナビ様より)

    

第101回全国高等学校野球選手権大会兵庫大会 姫工應援團応援参戦

 第101回全国高等学校野球選手権大会兵庫大会に本校野球部が出場し、姫工應援團も応援にかけつけました。多くの方々のご協力のもと、試合で苦しい状況が続く中でも、応援リーダー・チアリーダー部・音楽部各パート、最後までしっかりと選手の応援することができました。姫路工業高校の今後の活躍を願い、激励を送りました。 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

  

部活動

同好会
MENU
お問い合せ
お問い合せは
 ℡ 079-284-0111
まで