令和5年度 体育大会

HOME > 学校行事 > 体育大会

令和5年度テーマ『気持ちをつなげて 掴み取れ姫工魂』

日時:令和5年6月14日(水)8:40~ 中止
6月15日(木)に延期となりました。
場所:兵庫県立姫路工業高等学校内グラウンド

開催の有無は朝7時現在で判断し、HPに掲載します。

保護者受付:8:40 ~ 9:00 電気科棟前
9:00以降  グラウンド入口

皆様へのお願い
当日、生徒たちが練習してきた成果と共に、各科・各学年対抗による真剣な演技をご堪能ください。
生徒たちが頑張っている体育大会を無事に成功させるために皆様にご協力とお願いがございます。以下の点にご協力ください。

①敷地内全面禁煙です。近隣住民の方からの苦情も受けています。学校周辺での喫煙もご遠慮ください。

②観戦は所定の場所でお願いします。定めている立ち入り禁止区域を遵守してください。

③観覧席は譲り合ってマナー良くご利用ください。生徒たちの頑張りを多くの方に見て頂き、成長を喜び合えるようご協力をお願いします。

④姫路競馬場の第2・3駐車場ご利用の方は午後4時までに車の移動をお願いします。

⑤当日の様子をSNS等にアップロードしたりすることは堅くご遠慮くださいますようお願いします。



↑ポスターの拡大図はクリックしてご覧ください

体育大会プログラム

雨天のため、6月15日(木)となりましたが、無事に今年度の体育大会をプログラムどおりに開催することが出来ました。

当日は472名の保護者等の参加がありました。当日来校いただいた多くのみなさま、朝早くから本当にありがとうございました。

拡大図を見る場合は左の画像をクリックしてください。

 

当日の様子はここをクリックしてください。

開会式
  1. 合同体操
  2. 100m決勝
  3. 200m決勝
  4. 400m決勝
  5. 800mリレー
  6. 綱引き
  7. 1学年演技『団魂 ~元気ハツラツ78~』
    昼休み
  1. 運動部行進
  2. 生徒会種目
  3. The Power of HIMEKO
  4. 2学年演技『We can CHANGE!!』
  5. 集団縄跳び
  6. 3学年演技『The Greatest Show』
  7. 学科対抗リレー
    閉会式

臨時駐車場について

開 門  8:15
閉 門 16:00

公共交通機関のご利用・乗り合わせにご協力をお願いします。

開門前に周辺に路上駐車をすると渋滞が発生し、近隣住民の皆さんのご迷惑になりますので、開門前の路上駐車はご遠慮ください。

近隣の商業施設等への駐車は、厳にお断りいたします。

学校行事

MENU
お問い合せ
お問い合せは
 ℡ 079-284-0111
まで