壮行会

3月6日(水)体育館にて軽音楽部と少林寺拳法の大会に出場する生徒の壮行会を行いました。

軽音楽部

第7回 高等学校軽音楽コンテスト近畿北陸大会 2024年3月28日(木) 宇治市

 
【顧問による紹介】
大会は、自分たちの音声を提出し、本選に出るのが20組で、その内の1組が姫路工業です。今回はオリジナル曲で生徒が作詞・作曲し、高校生の恋愛の情景を表した曲です。大人になると恥ずかしくて歌えないかもしれないですが、高校生だからこそ歌える曲です。曲名は「私とマフラーと不器用なあなた」です。大会当日はYouTubeで配信されます。是非見てください。
【代表選手挨拶】
大会では良いパフォーマンスができるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

少林寺拳法

第27回全国高等学校少林寺拳法選抜大会 2024年3月22日(金)~ 香川県善通寺市

 
【担任による紹介】
第27回高校生選抜大会に出場します。幼稚園の時から彼は少林寺拳法をしています。近畿大会5位より全国大会出場が決まりました。大会では学校とは違った彼の一面を見ることができました。良い結果を残してくれると思います。
【代表選手挨拶】
多くの先生方に支えられ、姫路工業高校の代表として大会に出ることができました。応援にこたえられるよう頑張ります。
【校長先生激励の言葉】
選手、メンバーの皆さんおめでとうございます。皆さんは姫工の看板を背負っていることを忘れないでください。自分らしい演技、競技ができることを願っています。しっかり頑張ってください。
【葆光会より激励金授与】
良い成績を期待しています。葆光会は全面的にバックアップいたします。他の方々もぜひ頑張ってください。
【応援団によるエール】

新着情報

MENU
お問い合せ
お問い合せは
 ℡ 079-284-0111
まで