Home>部活動(文化部) 放送>2026年度放送...
放送部活動報告
6月7日(日)、第73回NHK杯全国高校放送コンテスト兵庫県大会第3地区予選が行われました。
本校は今回、アナウンス部門2名、朗読部門4名、ラジオドラマ部門2作品、研究発表部門1作品がエントリーしています。
このうち、アナウンス部門の是枝祐咲、朗読部門の大形奈央、ラジオドラマ部門1作品(制作代表:江見雪花)が入選し、県大会進出を決めました。ラジオドラマ部門のもう1作品(制作代表:橋本萌愛)も、佳作を受賞しました。研究発表部門は、県大会から審査が行われます。県大会は、6月20日(土)・21日(日)に行われます。
6月11日(木)・12日(金)に行われた文化祭では、リハーサル・前日練習・本番と、どんどん進化していく各団体のパフォーマンスを精一杯サポートしました。
6月17日(水)の図書館でのビブリオバトルでも音響を担当します。
放送部の夏も続きます。
「2026/06/22up]