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「はなまる連絡帳」登録のお願い

 本校ではPTAのご協力の下に、携帯電話を利用した緊急連絡システムを運用しております。今年度も同様に運用する予定です。年度当初にはメールアドレスの登録が必要となります。
 一人でも多くのお子様・保護者の皆様に携帯電話のメールアドレスを登録していただき、緊急時の備えと考えておりますので、ご協力お願いします。

1 内   容

(1)メール配信機能による緊急時の連絡
  (ただし、警報発令時の休校連絡は除く)
(2)掲示板機能による各月の行事予定のお知らせ
(3)その他学校が必要と判断した情報

2 利 用 料

 携帯電話の通信費用のみ

3 そ の 他

(1)管理は、学校長から委任された管理者のみが行います。
(2)保護者の登録は一家族につきお一人とさせていただきます。
(3)登録方法は4月当初に配布した資料をご覧下さい。
(4)後日、テスト送信を行います。
   日時につきましてはお子様を通じてお知らせします。