令和3年度オープンハイスクールのお知らせ

  

9月16日(木)中学生の保護者対象授業公開中止のお知らせ

 
9月16日(木)に中学生の保護者対象に授業公開を予定していましたが、緊急事態宣言が延長されましたので、残念ながら中止いたします。申し込んでくださった保護者の皆様には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 
 
 

3月6日(土)課題研究発表会・学校説明会中止のお知らせ
現在、兵庫県下に緊急事態宣言が発令中のため、感染防止対策の観点から説明会の中止を決定いたしました。お申込みいただいた皆様においては、まことに申し訳ございません。

日時:令和3年3月6日(土)
場所:御影高等学校

詳細な予定のダウンロードはこちらLinkIcon

 
※対 象:中学1・2年生
※申込み:上記のweb登録で申込みを行ってください。
※本年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、第1部・第2部の2部制とし、保護者の皆様の参加はお控えいただいております。
※当日37.5℃以上の発熱が見られたり、体調が優れなかったりした場合は参加をお断りします。当日は必ず検温してからご来場いただきますようにお願いします。
※マスクの着用をお願いします。
※なお、午前7時現在、神戸市または芦屋市に次のいずれかの警報が発令された場合、課題研究発表会・学校説明会を中止いたします。
対象の気象警報は、暴風警報・大雨警報・洪水警報・大雪警報・暴風雪警報となります。 
※新型コロナウイルス感染症等の影響で中止となる場合、学校ホームページでお知らせします。必ず前日に確認するようにお願いします。
 
ご不明な点がございましたら本校まで直接お問い合わせ下さい。
〈お問合せ先〉 兵庫県立御影高等学校 特色教育推進部(橋本)
       TEL:078-841-1501