21世紀は農の時代! 7学科それぞれのスペシャリストを育成!

【重要】−お知らせ−

新型コロナウイルス感染症に関する今後の取り扱いについて

2020年3月13日(金)

県教育委員会からの通知により臨時休業期間は、3月23日(月)までに延長されましたが、本校では、新年度準備等のため3月18日(水)と23日(月)の2日間を登校日とします。

18日(水)
1・2年生とも8時30分登校とします。
新年度に向けて、HR、教科書購入、教室移動等を実施します。

23日(月)
2年生9:30、1年生10:00の時差登校とします。
この日はHRを実施します。

両日とも部活動に関しては、2時間に限定して行うことができます。実施の有無については各部顧問からの連絡に従ってください。

県農マルシェ 3月営業中止

2020年3月3日(火)

県農マルシェをご利用いただいているお客様へ。
新型コロナウイルス感染症対策のため、3月のすべての営業を中止します。再開のめどが立ちましたら、本校東門外の掲示板でご案内します。急なお知らせでご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。今後とも県農マルシェをよろしくお願いします。

【重要なお知らせ】危険物取扱者試験について

2020年3月3日(火)

3月8日(日)本校で実施する予定であった危険物取扱者試験が延期になりました。
詳しくは、「一般財団法人 消防試験研究センター」→「危険物取扱者試験」→「兵庫県支部トップ」で確認してください。

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業に関する対応について

2020年2月28日(金)

標記のことについて、兵庫県教育長からの通知により3月3日(火)〜3月15日(日)までを臨時休業とします。
休業期間中の過ごし方および今後の日程についての連絡と学年末考査の返却を行いますので3月2日(月)9時30分に登校するようにしてください。学年により終了時間は変わりますが12時30分には終了する予定です。
今後の連絡は、ラインネットおよび本校ホームページで行いますので随時ご確認ください。




                      〜祝 卒業〜

令和元年度 卒業証書授与式

2020年2月28日(金)

第72回卒業証書授与式が挙行されました。保護者の皆様に見守られながら、261名の3年生が卒業を迎えました。県農での日々で学んだこと、得たこと、出会いを大切にこれからの新しい人生を歩んでほしいと願っています。感謝の気持ちを忘れずに、一人一人の夢が実現できるよう頑張ってください。応援しています。