MENU----

Presents for You

旧HPより








・それぞれの情報(PDF・フラッシュ)をご覧いただくためには、Adobe ReaderやFLASH PLAYERが必要です。 お持ちでない方はこちらからダウンロードできます。

本年度の行事


令和2年度卒業式

 2月28日(日)、卒業生254名の卒業式が行われました。
 今年度は新型コロナウイルス感染防止のため、ソーシャルディスタンスに留意しながら実施しました。
 卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。みなさんはこれまで日々の生活の中でこつこつと努力を続けてこられました。青雲高校で培った力を、それぞれが卒業してから向かう道で大いに発揮されることを願っています。

令和2年度オープン・ハイスクール

 11月7日(土)にオープン・ハイスクールを実施しました。今年度は新型コロナウイルス感染予防対策として参加者の集中を避けるため、午前の部・午後の部に分けて実施しました。長田校舎の講堂にて校長挨拶の後、教務部・特別支援教育コーディネーター・神出学園より説明がありました。その後、各教室に分かれて個人相談を行いました。少しでも学校の様子や雰囲気を知る機会となり、今後の進路決定に役立てていただければと思います。

令和2年度入学式

 校内の桜が見ごろをむかえる中、4月5日(日)に入学式が行われました。今年度は新型コロナウイルスの感染防止の観点から、各ホームルーム教室にて内容を簡略化しての実施となりました。入学生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これから始まる高校生活を大切にしながら、それぞれの夢の実現に向けて少しずつ頑張っていきましょう。