各学年より

3学年(37回生)への連絡 

<1月19日(水)連絡>
 明日以降の予定について変更がありましたので連絡します。
 20、21日の2日間全員登校の予定でしたが20日のみになります。
 21日(金)に提出予定だった総合音楽、総合美術の提出物は明日20日(木)に提出してください。

≪明日20日(木)の登校について≫
男子・女子で時間を分けて分散登校します。教室で、課題等の回収や連絡をします。
①時間
・女子・・・ 9時50分 教室に集合完了(1時間で終了予定)
・男子・・・10時50分 教室に集合完了(1時間で終了予定)

②持ち物
提出物、筆記用具、荷物持ち帰り用のかばん、(体育用の運動靴を置いている者は、持ち帰り用の袋)

③自転車通学者は、自転車の鑑札番号を確認しますので覚えてきてください。

≪21日(金)について≫
各クラス代表者によるワックスがけを行います。ご協力をお願いします。

【※注意事項※】
・登校時は、自転車マナーを守り、事故のないように来て下さい。
・感染対策を徹底してください。

学年通信はこちら

<1月17日(月)連絡>

 20日(木)以降の予定と、提出物について連絡します。
 20日(木)、21日(金)は1.2年生とは時差登校になります。9時40分までに登校し、教室に集合してください。
 提出物については添付した学年通信をよく確認したうえで忘れることのないようにしてください。
課題等、必要なものを学校においている者は、18日(火)、19日(水)の午前中に取りにきてください。

学年通信はこちら

<1月15日(土)連絡

 3年生の授業再開を、1/17(月)からとお知らせしていましたが、本日新たに経過観察をしたほうが良いと思われる状況があり、念のために家庭学習期間を1/19(水)まで延長します。1/20(木)から登校を再開します。

・1/17(月)大学入試共通テスト自己採点は予定通り行います。受験者は通常登校してください。(ただし、体調不良の場合は学校に連絡してください。)
・1/19(水)1/20(木)に予定していた学年末考査は実施しません。
・1/20(木)以降の時程、課題等の提出物については、1/17(月)にグーグルクラスルームで連絡します。HPにも掲載します。

 感染への不安を感じる場合は、無料のPCR検査を受けることができますので、兵庫県のホームページ等を参照してください。また、学校への連絡もよろしくお願いします。
 
 1/16(日)の連絡先: 080-6229-9355  (9:00~16:00)