県立学校環境充実応援プロジェクト

県立社高等学校 学校応援プロジェクト

 

    

 

「県立社高等学校 学校応援プロジェクト」とは、「ふるさとひょうご寄附金」の応援メニューのひとつで、教育の一層の活発化を図るため、学校ごとに寄附金活用事業を設定し、学校機能向上、学校の特色づくりや部活動の応援、教育環境の充実等に充てるためのものです。本校の県立学校環境応援プロジェクトでいただいた寄附金については

 ○競技力の向上と将来の体育・スポーツの指導者の育成を目指す体育科

 ○食と栄養のスペシャリストの育成を目指す生活科学科

 ○看護医療類型をはじめとして、成りたい自分を見つけ成りたい自分になることを

  目指す普通科

それぞれの学科の教育目標達成に向けた「教育環境の充実」や部活動の「全国大会等出場のサポート」に活用させていただきます。

 どうか皆様のご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 ○現在募集しているプロジェクトはこちら(通年募集)
  野球部以外にも、陸上競技部をはじめ多くの部が頑張っています。部活だけ
  でなく、普通科、生活科学科、体育科の各科も頑張っています。頑張っている
  生徒のためにご支援いただけると幸いです

    寄附申出書(word版)はこちら(両面印刷して下さい)

    寄附申出書 (PDF版) はこちら(両面印刷して下さい)

 

 ○ふるさと納税ポータルサイトからオンラインで寄付申出が可能です。
  クレジットカード払い・各種スマホ決済払いを希望される方、県外にお住まい

  の個人の方で返礼品(兵庫県ゆかりの品)を希望される方は、寄付申出書によ

  らずふるさと納税ポータルサイトをご利用ください。ご利用いただけるふるさ

  と納税ポータルサイトについては兵庫県ホームページをご確認下さい。

    兵庫県ホームページ(ふるさとひょうご寄付金)


   ※使い道は「県立学校環境充実応援プロジェクト」をお選びください。

   ※学校名に「社高校」とご入力ください。

 

ご支援ありがとうございました!
 県立学校環境充実応援プロジェクト「野球部の甲子園出場を応援」では、
 みなさまから多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。
 いただいた寄附金で「オールラウンドマシン兼ノックマシン」を購入しました。
 ほかにもバーベルプレートなどトレーニング用具を購入し、練習に活用しています。