MENU----


















・それぞれの情報(PDF・フラッシュ)をご覧いただくためには、Adobe ReaderやFLASH PLAYERが必要です。 お持ちでない方はこちらからダウンロードできます。

生徒会から


生徒会通信

地域の皆様方へ

 3年ぶりにふれあい祭が開催されることになりました。一般の方々のご来場もお待ちしております。各種模擬店や、落語鑑賞など盛り沢山の内容を準備しています。開場は11:00からとなりますので、ふるってご参加ください。

ふれあい祭

生徒会通信Vol2

 ふれあい祭に向けての追加情報です。楽しい催しが沢山ありますので、ぜひ参加してくださいね!

生徒会通信Vol.2

生徒会通信Vol.1

 今年度は、3年ぶりにふれあい祭が開催されます。皆さんの参加をお待ちしています。みんなで楽しいふれあい祭を作っていきましょう。

生徒会通信Vol.1

生徒会案内動画を掲載しています

生徒会案内動画

生徒会の各種活動

☆ 生徒会主催の勉強会について ☆

 前期・後期のレポート提出期限とテストに合わせ、勉強会の開催を予定しております。
 生徒側の自主的な勉強会となりますので、スクーリングの授業のような形式ではありませんが、学校に集まって行うため先生方への質問もしやすくなりますし、参加者同士でフォローし合うことも出来ます。
 お気軽にご参加ください。

☆ 青雲クリーン作戦について ☆

 青雲クリーン作戦とは、校内および周辺の清掃を行う活動です。
 スクーリングの後になると、結構な量のゴミが落ちています。私たちの手で直接、校内美化に取り組むことが必要だと思います。
 スクーリング日の放課後に集まって行うことを考えておりますので、その際にはまたお知らせします。積極的な参加をお願いいたします。