
凪:凪だよりでございます。しばしの間、凪にお付き合いくださいませv
莉:ちょっと待ちなさい。
凪:な・・・なに?(汗)
莉:まだ『其の壱』しか終わってないしっ!あんな終わり方してるしっ!あとがきはまだ早い!!
凪:えーん、心の休息と潤い(?)は必要よっ!
寧:凪っちは休息してばっかりじゃない?
ト:凪は渇いたことないだろ。幸せな奴め。
凪:うっ、そっ、そんなことないもんっ・・・ねえ!?(挙動不審/笑)
莉:誰に言ってるの?
凪:さあっ、今回のゲスキャラいってみましょう!
莉:やっぱりこういう展開なのね。
凪:(↑爽やかに無視)今回のゲスキャラ、それは、『美貌の刺客』こと侑岐様v
侑:・・・。
凪:・・・。そっ、それから、スペシャルゲスト!藤宮音音+1。
莉:はあっ?
凪:今回は『ザ・対談』がないから、ここでやっちゃおうとゆーわけ。てことで、挨拶なさいな、音。
藤:呼ばれて飛び出てジャジャジャ・・・ゲフッ!
莉:あー!!!・・・誰?
藤:藤宮アーンド!
結:結城(藤:でーす!/←遠くの方から)
凪:ああ、黒髪の。結城だからゆーくん?あ、侑岐とかぶってる!
侑:・・・。
結:・・・。
凪:ちっ、スカしちゃって。結城君なんて、本編じゃ宴とかやってたくせに!
藤:そーそー。なんかいつの間にか別キャラっぽく・・・
結:誰のせいだ?(怒)
凪:あははー。ぐはっ!!
ト:(軽く凪にダメージ)お前もだろーが!なんだ今回の『☆すぺしゃる番外編☆』って!
凪:えへv
結:・・・帰る・・・。
藤:えっ!?もう帰るの!根暗なゆーくん!?
結:お前が言うなッ!
藤:だってぇ・・・。秀昭の方にもニックネームつけたから結城にもいるかなぁ・・・って。
結:いるかっ!お前らも何か言ってやってくれ、このバカ作者に!
莉・寧:帰っちゃだめーーーーーーー!!!天ちゃんv
寧:『天陵』だから『天ちゃん』v
莉:あっ!ねえねえ、トキと天ちゃんと侑岐並んでみて!
莉・寧:きゃー!セクスィアダルトチームの完成!!
凪:う〜ん、目の保養、目の保養。
侑:・・・。
結:だぁー!(他の二人突き放す/または突き放される)ここにはこういうやつしかいないのかぁ!
藤:天ちゃんvキャラ壊れてるよv
ト:お前(ら)のせいだろ。このバカ作者(S)がっ!
凪:ひっどぉーい!
ト:酷くない!お前のキャラはこんなのばっかりだろッ!今回も・・・バンッ・・・と、扉の開く音。そして現れた二つの人影(笑)
佳:おまっとーさん!おお〜、かっこええにーちゃんが増えとるやん!もっと早よ来たかってんけど、準備しとったら遅なってもて。
寧:準備?
佳:これやーーーvv(きらびやかな巫女装束を取り出す。)トキに着せたろ思てもっててん。せやけど、そっちのにーちゃんにしよv(結城を指さす。)
(遠くの方から、ト:こんなノリだろーがっ!!)
結:えっ!!男のオレにそんなもの・・・
佳:安心しい!ちゃんとヅラもあるねんで。うちに抜かりはない!
琥:さすが姉さん。ちなみに、お化粧は私がさせていただきます。天陵様でよろしいんですよね?初めまして、琥珀ともうします。(たおやかに微笑む)
藤:これはこれはご丁寧にどうも。ウチの天ちゃん、元々女顔っぽくしているので、思う存分どうぞv
結:藤宮ぁぁーー!!(怒)
佳:おとなしーに
琥:してくださいねv
佳椰、琥珀笑顔でじわじわと近づく。
結:(有無を言わずダッシュで逃げる。が)
藤:そーわ問屋がおろすかv
(いつの間にか足に巻き付けられたロープにこける)
藤:はい、そこの君、とりおさえて!
すかさず莉央&寧禰が両脇からホールド(笑)
結:やめろぉぉーー!!
もう呆れ果ててなにも言う気のないトキ&無関心の侑岐
佳:琥珀、紅はこっちの方がええんとちゃう?
琥:そうですね。白粉はこれでいいかしら?
佳:おお、よう似合っとうわ。キレイやでv
結:キレーって言われても嬉しくないわぁぁー!!(涙)
凪:・・・。とりあえず締めます。(このままで?/うん、このままでv)藤宮、なんか言うことある?
藤:はいはい、記念写真撮るわよーv
莉央、寧禰、佳椰、琥珀、美しく仕上がった結城を真ん中にポーズ
莉:準備OKでーす!!
藤:それじゃ、1+1は?
女全員:にー!!
凪:おー、いいのが撮れたv後で焼き増ししてみんなに配るねv
寧:楽しみー!
凪:では、今回はこの辺で。本編&☆すぺしゃる番外編☆もよろしく!藤宮、天ちゃん、本当に言うこともうない?
結:・・・(端っこの方でうずくまって泣いてる)
藤:(ぼそっと)次は秀昭の・・・(最後のほう聞こえない)
凪:侑岐、セヤは?(ってゆーかセヤいたのね・・・)
侑:・・・。
セ:私はセクスィアダルトチームじゃないんですか?
寧:セヤ君は爽やかスポーツ系なの。
セ:なるほど。
ト:納得するな!
凪:トキは言うことない?
ト:この、バカ作者ーーーーー!!!(ばきっ!!)
凪、☆になる
藤:最後になりましたが、一応☆になった凪さんの代わりに作者代表で一言。
今後も作者共々、私達のキャラをよろしくお願いします。(ぺこり)
・・・・・・・・・やっぱりカカも・・・・・・・・・(暗転)