ホーム > 卒業生の方

卒業生の皆さんへ

有朋会(Yuuhou Kai)

はじめに

 平成11年より兵庫県立和田山商業高等学校は、兵庫県立和田山高等学校に名称変更しました。和田山商業高校時代の同窓会(有朋会)はそのまま和田山商業高校・和田山高校の同窓会となりましたのでご了承の程よろしくお願いします。同窓会(有朋会)についての規約はこちらです。

住所等の変更について

 有朋会では、平成25年度より会員名簿に関する業務を小野高速印刷(株)に委託しています。
 現在ご登録いただいております氏名・住所などの会員情報に変更がございましたら、下記リンクより情報更新をお願いいたします。
 リンク先ページ上部の「住所変更はこちらから」をクリックして、入力フォームに進んでください。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

氏名・住所などの変更ページ

小野高速印刷(株)「同窓会++

各種証明書

下記の証明書交付申請書がダウンロードできます。

証明書の種類

  1. 卒業証明書
  2. 修了証明書
  3. 成績証明書
  4. 単位修得証明書
  5. 在学期間証明書
  6. 調査書

注意事項

注1) 太枠内および日付を記入してください。
注2) 申請者は、本人確認のため、「申請者確認欄」のいずれかの書類を提示してください。
郵送による場合は、コピーを添付してください。
注3) 証明書1通につき400円の手数料が必要です。
郵送による場合は、現金書留または郵便局の定額小為替により納付してください。
注4) 郵送を希望される方は、証明書を本人宛に郵送いたします。
(返送用の封筒に、住所・氏名を記入し、返送用の切手(注2)(注3)を同封して申込んでください。
注5) 「成績証明書」「調査書」 成績に関する記録の保存期間は「学校教育法施行規則第28条2項」により、卒業後5年間と定められています。
従って、卒業後5年経過の方の成績証明をすることができません。
「発行できない証明書」が必要な方は、事前に本校までご連絡ください。
  • 証明書交付申請書 (PDF形式)