第36回近畿高等学校総合文化祭 兵庫大会
      

      平成28年11月11日(金)〜27(日)

        

第36回近畿高等学校総合文化祭兵庫大会御協賛のお願い


 時下 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、平成28年11月11日(金)から11月27日(日)までの期間、「咲かせよう 文化の華 広げよう 心の輪」をテーマとして、第36回近畿高等学校総合文化祭を兵庫県におきまして開催することとなりました。
 近畿高等学校総合文化祭は、第1回大会を昭和56年に兵庫県で開催してから、参加府県が持ち回りで開催しており、今回5巡目を迎えます。参加府県も徐々に増え、現在は2府8県の高校生が「近畿は一つ」の合言葉のもとに、交流と研さんを深めるとともに、心豊かな人間性の育成を目指し、開催府県の特色を生かした内容で開催されています。また、地域の伝統文化の継承や新しい芸術文化の創造をとおして、高等学校における芸術文化活動の振興に役立つものとして評価をいただいております。
 第36回近畿高等学校総合文化祭兵庫大会では、演劇や合唱など全20部門の大会を神戸市、西宮市、伊丹市、尼崎市、姫路市で開催することとしており、当実行委員会といたしましては、県内の各学校における文化活動を活性化させ、その水準をさらに向上させ、ひいては文化に親しむ県民の裾野を広げる契機になる絶好の機会ととらえています。
 この機会を生かし、他府県の高校生から「兵庫に来て良かった」と言っていただけるよう、地域や企業、大学、団体等の皆様とともに、この大会を創り上げて参りたいと考えております。
 つきましては、誠に恐縮ではございますが、本大会の趣旨を御理解いただき、格別の御支援と御協力を賜りますようお願い申し上げます。


平成28年4月

                                                  第36回近畿高等学校総合文化祭兵庫県実行委員会
                                                           委 員 長  蔭 木 原 洋



〇協賛の方法
 1 資金協賛   
   広告媒体等を使用する対価として、協賛金を提供するもの
 2 物品等協賛  
   大会運営及び広報宣伝活動に必要な施設や物品等を,無償 で提供または貸与するもの

〇協賛の特典
 御協賛いただける内容に応じて、特典を用意しております。
 詳しくは「協賛区分,方法,特典」を御覧ください。

〇申込方法
 「協賛申込書」に必要事項を記入のうえ、当実行委員会事務局へお送りください。

○ダウンロード

    大会協賛制度リーフレット(PDF)

   
大会協賛制度パンフレット(PDF)
    大会協賛制度申込書(ワード版)

 問い合わせ先 
  第36回近畿高等学校総合文化祭 兵庫県実行委員会事務局
  〒650-8567 神戸市中央区下山手通5-10-1 兵庫県教育委員会事務局高校教育課内
  TEL 078-341-7711(内線5740) FAX 078-362-4288