緊急時の対応について
緊急時の連絡方法について
<手順1>
緊急時はまず本校公式ブログ、および公式Twitterを利用して、情報を伝達します。
<手順2>
入学時に登録した「緊急メール」を用いて、情報を伝達します。
<手順3>
さらに、大規模災害などの緊急の対応が必要になった場合には、本Webサイトでも、情報を発信していきます。その際は本ウェブのデザインを変更し、携帯電話からも見やすい形にします。
<注意>
・ 緊急時に最新の情報を得ることができるのは、原則的に本校公式ブログ、公式Twitterです。
・ 緊急メールは、災害時などに不達になるケースもあります。
・ 自ら積極的に本校公式ブログにアクセスし、情報を得るようにしてください。
・ 下記に本校公式ブログのURLを登録できるQRコードを掲載しています。
![]() |