第1次選考試験結果について

教職員企画課・教職員人事課

教職員採用

教職員企画課・教職員人事課

第1次選考試験合格者について

令和5年度兵庫県公立学校教員採用候補者第1次選考試験の合格者受験番号一覧は次のとおりです。
合格者受験番号一覧

※ 受験番号は合格区分ごとに掲載しています。第二希望を設定された方は、第二希望の区分・教科も確認してください。

第1次選考試験結果通知について

個別の第1次選考試験結果通知については、次のページから各自で出力してください。
合否結果等閲覧ページ

※ IDは出願時の電子申請完了後に表示される「到達番号」です。

※PWは出願時に各自で設定された「合否結果閲覧用パスワード」です。ただし、パスワードにカンマ(,)を入力して登録された場合はアンダーバー(_)に読み替えて入力して下さい。
(例: Hyogo,Taro ⇒Hyogo_Taro )

PWを忘れた方は、次のページから申込内容を確認してください。
申請状況照会

※到達番号・問合せ番号が必要です。

なお、第1次選考試験合格通知書を第2次選考試験にお持ちいただく必要はありません。

第1次選考試験合格者のみなさまへ

第1次選考試験に合格された方には、採用候補者名簿に登載する事項を登録していただきます。合格者あて結果通知に記載された名簿登録用のID・PWにより、次のページからの案内に沿って手続きを行ってください。
令和5年度教員採用候補者名簿登録

第2次選考試験に際し、新型コロナウイルス感染症拡大防止にかかる留意事項を再度ご確認ください。
令和5年度教員採用試験における新型コロナウイルス感染症拡大防止について