兵庫県防災教育副読本「明日に生きる」
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読んでみようご阪神よば丹波震じり利用らば波修震じ調ぶじ事くわたんしんしゅうしら 丹市立進小学校登下校時に地したらよいかについて、冬休みをして、家族で考えました。通学路でのひなん場所やきん急連く先など、家族で話し合うことで、ぼうさいの意しきを高めることができました。話し合った内ようを「わたし・わが家のひなん計画書」にまとめ、自たくと学校でほ管発生時にそなえることにしました。が起きたらどうして地実実さいに自分の住む地地さいに自分の住むをとりに行ったり、家族や地地をとりに行ったり、家族やりし、市のぼうさいマップとくらべながらオリジナルりし、市のぼうさいマップとくらべながらオリジナルのぼうさいマップを作作のぼうさいマップをは自分たちの課課は自分たちの題題動画を見るもっと詳しくいきのきけんな場所の写真いきのきけんな場所の写真いきの方から話を聞いたいきの方から話を聞いた成成しました。改改しました。であることを意しきしました。であることを意しきしました。めて、ぼうさいめて、ぼうさいべてみようにひなんする家族と無ために決めておくことはんたんようしんしんかんじっじっかかだいだいれんしんちちちちさくさくせいせいあらたあらたひょう自然災害を知ろう日頃から地震に備える40自分で作るぼうさいマップ冬休みに家族で話し合う兵庫県内の兵庫県内の兵庫県内の兵庫県内の宍粟に伝わ宍粟に伝わ

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