ひょうご産業SDGs推進宣言事業のロゴマークに採用されました!

HOME >新着情報 > 2022年度1学期>ひょうご産業SDGs推進宣言事業のロゴマークに採用
ひょうご産業活性化センターの方から「ひょうご産業SDGs推進宣言事業」のロゴマークデザインの依頼をいただき、デザイン科3年生と2年生で作成しました。多くのデザイン案の中から、3年生の溝尾君のデザイン案が正式に採用されました。
このロゴマークは、ひょうご産業SDGs推進宣言事業の中小企業が申請・登録し、実際に使用されるそうです。2022年7月27日現在で143社の登録申請があり、令和4年度は来年1月頃まで申請企業を募集するそうです。兵庫県下のあちらこちらでこのロゴマークを目にする機会があるかと思います。
ひょうご産業活性化センターのみなさま、本校デザイン科に依頼いただき、また採用していただきありがとうございました。


ひょうご産業活性化センターのページはここをクリック
■採用者 3年生 溝尾武流■
この度はひょうご産業SDGs推進宣言事業のロゴマークに私の作品を選んでいただきありがとうございます。今回、デザインの初期案から一生懸命考えて取り組み、先生や友達のアドバイスをもらってデザインをしました。
これからもデザインのことを学んで、社会に貢献できるように励みたいと思います。

新着情報

MENU
お問い合せ
お問い合せは
 ℡ 079-284-0111
まで