創立記念講演とミニコンサートのご案内

 爽秋の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は本校の教育活動にご支援、ご協力をいただきありがとうございます。
 さて、本年度は創立記念行事として例年の記念講演に加え、パイプオルガンとバイオリンのミニコンサートを開催することになりました。本校のパイプオルガンは平成25年4月の地震で被害を受けましたが、このたびその修理が完了しました。 甦った音色を皆さまにお届けしたいと考え、創立記念に合わせてミニコンサートを企画しました。公私何かとご多忙のこととは存じますが、万障繰り合わせの上ご参加いただきますようご案内申し上げます。

創立記念講演


1 日  時   平成27年10月9日(金) 13時45分~ 約1時間

2 場  所   本校体育館

3 演  題   「 一つの映画が人生を決める ~障がいのある子どもたち・青年たちと共に歩む~ 」

4 講  師   河原 京子(かわはら きょうこ)氏 (本校18回生)


ミニコンサート


1 日  時   平成27年10月9日(金) 15時45分~16時半

2 場  所   本校音楽室

3 曲  名   アルビノーニ作曲「弦楽とオルガンのためのアダージョ」
          マスカーニ作曲「カヴァレリア・ルスカティーナ」  他

4 演 奏 者   岡村 美佳(バイオリニスト) 本校ギターマンドリン部  他

5 そ の 他   音楽室の座席には限りがございます。ご希望の方は、9月30日までに総務部の小谷まで
          お申し出ください。なお、申し込み多数の場合は抽選させていただき、ご希望に添えない場合は
          10月5日までに連絡させていただきます。