臨時的任用職員登録申込書の記入等について
但馬教育事務所では、登録をもとに但馬管内小・中学校の臨時的任用を行っています。
臨時的任用とは、正規教職員が産休・育休・病休などで休むとき、または正規教職員を採用できないときなどに、期限を付けて臨時講師を採用することです。
臨時的任用を希望される方は、下記により申込書を提出してください。
記
1 記入方法
(1)登録年月日
記入した日
(2)現住所、その他連絡先
現住所とともに、その他連絡先に帰省先等を記入してください。
差し支えなければ、携帯電話の番号も記入してください。
(3)希望
校種、勤務地域についてなど、ご希望を書いてください。
(4)勤務可能時期
勤務のできる日付を書いてください。
(5)免許状
持っている免許をすべて記入してください。取得見込みのものは、見込を○で囲んでください。
(6)特技・趣味
詳しく書いてください。
2 問合せ・提出先
〒668−0025 豊岡市幸町7番11号 兵庫県豊岡総合庁舎
兵庫県教育委員会但馬教育事務所 総務課
TEL 0796−23−1001(内線604)
FAX 0796−24−4327
3 その他
臨時講師(いわゆる常勤講師)に採用されている期間はアルバイト等はできません。
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