松の陽だまりパン 「5つのコンセプト」 |
|
私たちは「体をいたわりつつ、災害食はおいしくないというイメージを払拭したい」という強い思いをこの商品に込めました。 |
松の陽だまりパンの歩み |
2018年05月 ・ 災害食の商品開発を開始
2018年07月 ・ 西日本豪雨ボランティア活動に参加
2018年12月 ・ 備蓄パン1号「はりまパン」を地域防災訓練
で試食、アンケートの実施
2018年12月 ・ 現代ビジネスプランコンペ(兵庫大学)で
災害食のプランが最優秀賞を受賞
2019年02月 ・ 商業高校生徒研究発表大会 兵庫大会で
最優秀賞を受賞
2019年05月 ・ 株式会社パン・アキモトに製造を依頼
2019年06月 ・ 名称を「松の陽だまりパン」に変更
2019年09月 ・ 商品として販売を開始
|
|
|
|