〜兵庫県高体連登山部積雪期新人登山大会〜




今年もあれがやってきました。…そう、スキー合宿ですっ!(>_<)<イエェェェイ!
スキーが苦手な人にとっては3日間スキーをし続けるのは嫌かもしれませんが、少なくとも私たちはHappyです!
…いきなりテンションMAXでお送りしましたが、まぁそれくらい楽しいってことです。
去年も同じこと言いましたが、写真も似たり寄ったりなのでテキトーにしゃべりつつ、テキトーに3日間の写真をはっていきます。
スキー合宿の間はみんなゴーグルとマスクしてるから、モザイクかける手間が少なくて楽でs…ゲフンゲフン(-_-;)



昨年度と同じくほかの学校より1日遅く入ります。
初日は星陵だけでスキー、残りはほかの学校と一緒に滑ります。
白銀の世界をサーっと滑るのはなかなかに爽快です。



他の学校の人たちはこれぐらいいました。
…多いですね。こんなに集まっていったい何をするんだか。
A.スキーです



晩御飯は鍋。部員同士で鍋をつつきあって親睦を深めます。(たぶん)
とても充実した3日間でした!…首もゴキッてならなかったしね〜。

製作途中の話ですが…↓
みんなが真正面からアップで写っているので、強めにぼかしをかけました。(いつもの1,3倍くらい)
画面右のKさんがアップに写りすぎるから…(ーー;)
大丈夫ですかね。もっと強めにかけたほうがよかったかな?知り合いにしかわからないレベルにはなっているかと。




H25年度の活動内容に戻る