平成23年度 兵庫県立三木高等学校 青雲会(柔道部OB会)総会 並びに懇親会

 

平成238月7日グリンピア三木にて開催されました

 

 今年もまた、懐かしい諸先輩・後輩たちに御会いできました。皆さん元気そうで安心しました。

今年は、初代の5回生から今年卒業した65回生までの三十数名が参加されました。

最長齢78歳から新卒18歳迄の、ともに同じ道場で汗と涙を流したOBが一堂に集う、他には類を見ない素晴らしいOB会でした。

例年通り、総会では5回生寺口会長の挨拶に始まり、20回生三宅副会長の進行により順調に進行し、引き続き懇親会へと進んでいきました。少しお酒も入り、久しぶりに出会った懐かしさに歓談も弾みました。

そして、終了前には恒例の永尾市会議員の音頭による校歌斉唱、老いも若きも共に校歌を口ずさみ盛会のうちに懇親会を終了しました。

今年は20数年ぶりに三木に帰省したという顔もあり、来年の開催もどんな懐かしい顔に御会い出来るかと楽しみにしております。

故常深陽太郎先生に名付けて頂いた青雲会も今年で創会59年、来年は60周年を迎えます。

是非、来年は一人でも多くの懐かしい方と御会いしたいものです。

(青雲会事務局 I)

説明: F:\IMG_1299.JPG

説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\MIC2010\HP\dousoukai\IMG_1299.JPG