三木高校第14回卒業生同窓会開催

平成25年2月24日 (日) 12:30〜15:30  神戸三宮「神戸東急イン」 において 三木高校第14回卒業生

卒業50周年記念の学年同窓会(第7回)を開催しました。

私達14回生270名は、昭和37年卒業、現在32名が物故者となり、 前回の開催(平成22年)から3年、福岡先生と 

藤原先生の出席を頂き、今回初参加を含め総勢で62名の参加者でした。

神戸での開催は2回目で、三木市外からの参加も39名を数え、前回より増え盛会となりました。

会場は久々の再会を喜び、近況報告、過去の開催のスライド投影や学生時代の話、‘古稀、を迎える等の話しに花が

咲き、和やかなうちに3時間が過ぎました。

最後に校歌斉唱、次回の開催と再会を願い無事に終了しました。

終了後、二次会を前回と同様近くのカラオケ店舗に移動し(34名参加)、思う存分歌い歓談し、各々解散し帰路に。      

 

 

 

 

---

厳しい年代となり(古稀を迎える)、次回の開催も確約できない歳となっていますが、参加者は皆さん大変元気です。

  毎回遠方より参加を頂き(今回は、東は茨城、群馬、埼玉、神奈川、西は広島、岡山からの参加)感謝感激です。 

今回事情で参加出来なかった人も次回開催?・・には是非参加待っています。   ( 幹事一同、 代表 中野 )