阪神教育事務所ホームページについて

阪神教育事務所ホームページのご利用にあたっては、下記の項目についてご了承ください。

  1. 著作権について
  2. 免責事項
  3. 阪神教育事務所ホームページへのリンクについて
  4. ユニバーサルデザインについて
  5. お問い合わせ先

1 著作権について

阪神教育事務所ホームページにおいて提供している個々の情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は、原則として阪神教育事務所に帰属します。一部の画像などに関しては原著作者が著作権を有していますが、総体としての阪神教育事務所ホームページについては、阪神教育事務所に編集著作権があります。
阪神教育事務所ホームページの全部もしくは一部について、「私的使用」「引用」など著作権法上認められている行為として適切な方法で利用する場合を除き、阪神教育事務所に無断で複製・転用することはできません。

ページの先頭へ


2 免責事項

阪神教育事務所ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、阪神教育事務所は、利用者が阪神教育事務所ホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。また、利用者が阪神教育事務所ホームページへアクセスしたために被った損害、損失に対して、責任を負うものではありません。

ページの先頭へ

3 阪神教育事務所ホームページへのリンクについて

(1)リンク手続き
阪神教育事務所ホームページへのリンクについては、原則として自由としています。ただ、お手数でなければ、設定後にメールにて、リンク元URLをこちらからお知らせくださるようお願いします。リンク先のURLは、http://www.hyogo-c.ed.jp/~m-hanshin-bo/ でお願いします。
なお、リンク元のページ内容が法令や公序良俗に反するなど、阪神教育事務所ホームページの管理者が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。また、阪神教育事務所ホームページは予告なしに内容の変更または削除、もしくはURLの変更を行う可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

(2)その他

フレーム内リンクなど、リンク元のページ内に阪神教育事務所ホームページのコンテンツを表示するようなリンクの設定は認めていませんのでご了承願います。

ページの先頭へ

4 ユニバーサルデザインについて

阪神教育事務所ホームページには、高齢者・障害者・子どもなど、様々な環境の人が、様々な目的で訪問されます。その全ての人にとって、必要な情報が手軽に入手できるよう、情報をわかりやすく 整理するとともに、便利で使いやすいホームページづくりに努めていきます。

ページの先頭へ

5 お問い合わせ先

兵庫県教育委員会阪神教育事務所
〒662-0854 兵庫県西宮市櫨塚町2-28 兵庫県西宮庁舎3階
TEL 0798-39-6152 
E-mail:Hanshinky@pref.hyogo.lg.jp


ホームページ全体に関するお問い合わせは、電話、電子メールにてお寄せください。


ページの先頭へ

トップページへ戻る