高体連バレーボール部阪神支部(印刷の方法)

お知らせ
サイトについて
平成15年度より、阪神支部の各大会の要項・案内・申し込み用紙をこのサイトの「Game Schedule」のページより、ダウンロードしてお使いいただけるようにしました。また、各大会の対戦表や試合結果をできるだけリアルタイムに公開する予定です。特に春・秋の各リーグ戦の結果を集計し、入れ替え戦のご案内をweb上で公開します。「Game Schedule」のページの更新予定日を参考に、ご活用ください。なお、各試合の対戦表は、試合後1週間以内に結果に変わる予定です。
ダウンロード方法
案内・要項・申し込み用紙(Game Schedule)
PDFファイルを用意しています。アップロードを示すアイコン→PDF形式をクリックしてダウンロード後に開き、「ファイル→印刷」で簡単に印刷できます。PDF形式のファイルをご覧になるにはAdobe Acrobat Reader(無料)が必要です。

対戦表・結果(Game Schedule)
if形式ファイル(県高体連と同じ方法)、またはPDFファイルの2種類を用意しています。
<PDFファイルの場合>
印刷に関してはPDFファイル形式が便利です。ファイルをご覧になるには、上記に記載したようにアクロバットリーダーをダウンロードした上で、クリックするとweb上でご覧いただけます。「ファイル→印刷」で簡単に印刷できます。
<gifファイル形式の場合>
ご覧いただいているトーナメント表の上で「右クリック→名前をつけて画像を保存」すると、指定の場所に、拡張子が「gif」のファイルが保存されます。そのあと、ワードなどのワープロソフトを開き、印刷のページ設定を「A4サイズ」などに設定し、「挿入→図→ファイルから」でさきほど保存したファイルを指定して挿入します。大きさを適当に整えて「ファイル→印刷」で印刷ができます。県高体連のwebサイトの印刷方法と同じです。

各リーグ戦入れ替え戦案内(Game Schedule)�j
リーグ戦終了の翌日には公開できる予定です。印刷の方法は、上記「案内・要項・申し込み用紙」と同じ方法でご活用ください。

© 2002 Hyogo Senior High School gymnastics league secretariat hanshin branch All Rights Reserved.