県立学校環境充実応援プロジェクト

 県立伊丹高校では、皆様からの寄附をお待ちしています!

県立学校環境充実応援プロジェクトとは、「ふるさとひょうご寄附金」の応援メニューのひとつで、教育の一層の充実を図るため、各県立学校ごとに「寄附金活用事業」を設定し、学校機能向上、学校の特色づくりや部活動の応援、教育環境の充実等に充てるものです。

「ふるさとひょうご寄附金」については、下の兵庫県のページをご覧ください。

http://web.pref.hyogo.lg.jp/ac02/kihu01.html

皆様からいただく寄附金で、学校施設の整備や、部活動での全国大会等への出場をサポートするための機器の購入などを実施します。

 

■県立伊丹高等学校の場合は、「校舎から緑創館(同窓会館)への雨天時の移動環境整備」をいたします。

  <理由>
 本校の緑創館(同窓会館)は、学年集会をはじめ、各種の催しや会議等に幅広く利用されています。
 しかし、校舎から緑創館への移動経路に屋根が設置されていないため、雨天時には雨を避けて急いで入館する状態となっています。この状況を改善し、生徒の快適で安全な学習環境を確保するために皆様からの寄附金により整備をお願いするものです。

 手続き方法

ご賛同いただける方は、下の寄附申出書をダウンロード、ご記入のうえ、県立伊丹高等学校に郵送またはファックスしてください。

折り返し本校からご連絡いたします。

 

寄付申出書(ワードファイル)

 

■宛先:

〒664-0012 伊丹市緑ヶ丘7-31-1

兵庫県立伊丹高等学校

Tel: 072-782-2065 (平日の9:00~16:30にお願いします)

Fax: 072-782-3349 (24時間受付)

 

■「県立学校環境充実応援プロジェクト」については、下のページをご覧ください。

http://www.hyogo-c.ed.jp/~zaimu-bo/kihu/index.html

 

それでは、どうか宜しくお願いいたします!