61回生 修学旅行

行程

行程表 ( →航空機  ⇒バス )
9/25(火) 学校集合(6:20) ⇒ 伊丹空港  (8:55)→〔ANA771便〕→(10:45) 新千歳空港  ⇒ 長沼町 (ファームステイ in 長沼町)
9/26(水) 終日、各家庭で農作業体験(稲刈り・脱穀、季節の野菜・花の収穫など)
9/27(木) 長沼町(8:30) ⇒ ニセコ東山プリンスホテル(昼食) ⇒ ラフティング体験 ⇒アサヒビール園(夕食) ⇒ 札幌茨戸(宿泊:オテル・ド・レーゼン・サッポロ)
9/28(金) ホテル(9:00) ⇒ 羊ヶ丘展望台 ⇒ 小樽市内班別自主研修(自由昼食)  ⇒ 新千歳空港  (17:35)→〔ANA778便〕→(19:25) 伊丹空港
 ⇒ 学校着(21:00頃)

1日目

予定より少し遅くなりましたが、全員無事に千歳空港に到着しました。
午後から各家庭にて農業体験を開始します。
伊丹空港、北海道風景、対面式、農業体験等の写真です。

2日目

26日午前、農業体験風景です。
みんな孫のように可愛がられ、一生懸命働いてくれていると誉めてもらっています。

3日目

27日曇り後ち時々小雨。ラフティング時は幸い雨も止み、みんな歓声を挙げながらボートに乗っていました。

4日目

全員元気
予定通り千歳を出発し、尼崎へと帰ります。