60回生修学旅行 3日目

夜のレクリエーション

最後の夜に、みんなで大はしゃぎ!! v(^o^)v


①ダンスグループ 
②4組「北酒場」
③2組「AM11:00」
④3組「恋愛レボリューション21」
⑤5組「Seasons of love」
⑥1組「明日があるさ」
⑦個人の歌部門
⑧先生からのサプライズ「One Night Carnival」
⑨抽選会
⑩ハッピーバースデーサプライズ



夕食を食べた後は、最上階のホールに集まり、レクリエーションを行いました。

クラスの部門では、とても素晴らしい団結力で、ホール全体を盛り上げてくれました。どのクラスも、それぞれの個性があふれていて、一日中ずっと歩き続けたりして疲れているはずなのに、そんなことは微塵も感じさせない精一杯の出し物を見せてくれました。 個人の部門でも、とても高校生とは思えない歌唱力や思考を凝らしたパフォーマンスをしてくれました。高校生でもこれほどのことが出来るのかと感心しました。その後誰も予想していなかった先生たちのダンスが始まりました。仕事もたくさんあるはずで、睡眠時間も少ないというのにわずかな時間を見つけて練習してくれたのでしょう、今日一番の盛り上がりを見せ、県尼の先生の素晴らしさを改めて思い知らされました。

そして最後に、抽選会をした後、僕を含めた3人が選ばれ、何か出し物をすることになりました。この時すぐに前に出ることができずにいて、少し空気を変えてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。初めはただ出し物をするだけだと思っていましたが、なんと今日と明日が誕生日の僕たち3人を全員で祝ってくれて、プレゼントまでいただきました。今年の誕生日は、今までの中で、そしてきっとこれからの人生の中でも最高の誕生日です。ありがとうございました!
 県尼に来て、本当に良かったと思います!!
(記事 5組 S.K)

最上階の宴会場に全員集合! 有志参加グループ:1組女子ダンス
クラスの出し物:4組 クラスの出し物:2組
クラスの出し物:優勝3組 クラスの出し物:5組
クラスの出し物:1組 有志参加グループ:歌
有志参加グループ:歌 有志参加グループ:歌
有志参加グループ:piano &歌 有志参加グループ:歌
司会者:ピカちゅう&プーさん? 先生方のサプライズ(氣志団)