校長室の窓から No.83

        平成27年10月14日

     バックナンバーはこちらから

体育大会準備

10月7日(水)放課後、9日に開催予定の体育大会の準備が行われました。
各運動部、放送部、生徒会の生徒たちが中心となり、日没まで頑張り、全てが
整いました。


本校では、各クラス毎に応援旗を作製し、入場行進をはじめ、各競技の応援に使います。その作品を、ご紹介します。

体育大会予行

10月8日(木)、9日に開催予定の体育大会の予行が行われました。
集合の仕方、入場行進、各競技の集合・入場等の練習です。
その中で、男女100m予選が行われ、各上位8名ずつが9日の決勝に出場できることになります。
その他、綱引きや大縄飛びの練習も行われました。
明日の体育大会が楽しみです。

体育大会当日

10月9日(金)、第67回体育大会が行われました。
快晴の空の下、この日のために鍛えた体と磨いた技を発揮するときが来ました。
どの生徒たちの顔も溌溂としています。
 総合順位1位 2-2、 2位 3-5、 3位 3-7
 クラス旗1位 3-8、 2位 3-7、 3位 2-8
3人4脚リレー 1年 一致団結(竿リレー)
綱引き
クラブ行進
吹奏楽部 茶華道部 美術部
剣道部 バスケットボール部 野球部
ラグビー部 整列1 整列2
女子100m決勝 2年 玉入れ クラス対抗リレー決勝
3年 大縄跳び 表彰(閉会式)


幸いにも大きなケガもなく、無事に大会を終えることができました。
午前中から最後まで、ずっと観覧いただいた保護者の方もいらっしゃいました。
ご来賓、地域の皆様、そして保護者の皆様、どうもありがとうございました。

バックナンバー

校長室の窓からTOPに戻る