女子バスケットボール部の軌跡

ハーベスト医療福祉専門学校に行きました!
平成30年3月28日(水)

本年度もバレーボール部とともに、ハーベスト医療福祉専門学校にお世話になり、体の筋力や骨格筋・脂肪などを
測定していただきました。身体のバランスなどをコントロールするために、例年この時期にお世話になっています。
最後は理学療法士の先生より瞬発力を高める方法を講義していただきました。


 

インターミューラルカップに参加しました!
平成30年3月24日(土)・25日(日)

1日目:大阪成蹊女子高等学校にて
京都聖母、岸和田、成蹊、咲くやこの花と対戦しました。


2日目:大阪市立汎愛高等学校にて
京都女子、汎愛、名古屋市立山田、花園、奈良学園と対戦しました。


普段対戦できないチームと試合をしたこともあり、やや雰囲気に飲まれたところもありましたが、
持てる力を出し切り、課題を少しずつ打開していきました。また、2日間の参加を通じ、チームとしての
技術の向上のみならず、団結力やマナーなど多くのことを経験したかと思います。
この貴重な経験を総体や今後の人生に活かさせたいと思います。


OG会をしました!
平成29年8月11日(金)

卒業生12期生〜14期生と在校生15期〜17期生の6学年合計30名が集まりました。
忙しい中、調整して参加してくださり、ありがとうございました。
ゲームをして、BBQ!加古南女バスのつながりを感じさせる楽しいひと時でした。
今回、参加できなかった方々、次回は是非ご参加ください。


それぞれの今まで以上のご活躍を祈っております!!

ハーベスト医療福祉専門学校に行きました!
平成29年3月27日(月)

筋力・バランス等を測定していただき、客観的に自分の身体を知ることができました。
また、体のメカニズムを教わり、体の効果的な鍛え方を知ることができました。






大阪インターミューラルカップに参加しました!
平成29年3月25日(土):香里丘高校
香里丘、初芝富田林、清水谷、名古屋市立山田、関大北陽と対戦

平成29年3月26日(日):芦間高校
芦間、三国丘、初芝富田林、県立国際と対戦



二日間の大阪遠征を通じて、勝負強くなったと思います。
明日につながる良い経験ができました。

甲南大学女子バスケットボール部と合同練習及び練習試合
平成29年2月12日(日)

部員たちは大学生の方から丁寧に教えて頂きました。今後に残る貴重な経験ができたと思います。
甲南大学のみなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。




県新人大会東播地区予選2回戦突破!
平成28年12月28日(水)

2回戦では全員が出場し、3回戦進出を決めました。次の試合も全力で戦いますので、応援をよろしくお願いします。



加古川南高校にて