【 メールマガジン(卒業生・一般の方用) 】

お知らせ (2019/3/11)

 2019年3月末をもちまして、メールマガジンを新システムに移行します。
再登録いただいた方にのみ、4月以降新システムにて配信させていただきます。

 ●新システム移行期間 2019年3月11日(月)~3月31日(日)

 引き続きメールマガジンの配信を希望される方は、お手数ですが以下のアドレスに空メールを送信し、再登録していただきますようお願いいたします。

 なお、このメールアドレスは卒業生・一般の方用です。

 在校生の皆さんは学年より配布されるアドレスへ登録してください。(卒業後必要であれば、各自で再登録してください。)

新メールマガジン アドレス
アドレス

 加古川東高校では、教育活動の情報共有を目的とし、メールマガジンの配信を行っております。
 受信をご希望の方は以下の手順にて登録をお願い致します。
メールマガジンの内容は、緊急時の連絡・保護者向け配布文書の通知・学校行事・部活動等です。

受信“登録”方法
アドレスへ空メールを送信。

②空メール登録確認のメールが届きます。
 その内容に従って登録してください。

 ・本登録はこちら のURLを選択
 ・名前を入力して確認
 ・確認後、送信

「ご登録ありがとうございます」のメッセージ画面で登録完了となります。

※空メールを1度送信しただけでは登録されません。

※迷惑メール対策を設定されている場合には
@39mail.com」の受信を許可するドメインに設定してください。
QRコード
 
ページのトップへ戻る