文化発表会2・3日目

平成29年9月24日(日)25日(月)

 23日に引き続き、文化発表会2・3日目が行われました。
 2日目は北体育館で3年生による演劇、中にはではバザーとギター部による演奏、さみどりホールでは音楽選択者・コーラス部の発表、南体育館では少林寺拳法部による発表が行われました。また各教室を利用して展示や動画を放送しているクラスもありました。生徒達の練習の成果が発揮され素晴らしいものでした。
 3日目は体育館では吹奏楽部の演奏、放送部によるラジオドキュメントの発表、 ギター部のステージ発表がありました。また有志によるバンド演奏、漫才、ダンスが行われました。
 最後に、各部門の成績発表があり、下記の通りとなりましたが、どのクラスの取り組みも素晴らしく、審査が難航したとのことでした。
 お忙しい中、ご来校頂きました皆様、ありがとうございました。
 
 成績結果一覧
   *ステージ発表部門 
     最優秀賞       3年4組  「君の秘話。 〜ラスト5分、あなたは目が
                  離せなくなる」
     優 秀 賞      3年6組  「名探偵コナン ”怪人二百面相”
                  〜3年6組大作戦〜」
   *展示発表部門
     最優秀賞     2年7組  「The Great Escape」
     優 秀 賞      2年4組  「修子 〜ナオコ〜」
   *合唱コンクール(1日目)
     最優秀賞     1年1組 「なんでもないや」
     優 秀 賞      1年5組  「青いベンチ」