総合学科1期生(28回生)の皆さんへ
〜同窓会のお知らせ〜

 総合学科1期生の皆さん、お元気ですか?
 伊丹北高校を卒業してからもうすぐ7年。このたび、伊丹北高校総合学科創立10周年を記念して、同窓会を開催する運びとなりました。内容は次の通りです。

【日 時】 平成22年(2010年)3月27日(土)
【場 所】 伊丹北高校講義棟(オーディトリアム)
【内 容】 <第一部:15時開始予定>
・現校長 木佐貫先生からのご挨拶
・元校長 豊田先生からのご挨拶
・生徒代表の挨拶
・1期生主任 國政先生の講演
〜 休 憩(学校内を自由に見学して良いそうです)〜
<第二部:16時半開始予定>
 懇親会(於:伊丹北高校食堂)

 卒業してからはや7年、現在の1年生はなんと!!「総合学科10期生」です。卒業してからの7年間で一番変化したことといえば、講義棟(オーディトリアム)ができたことでしょうか。場所は、文化祭で模擬店をしたり、進路校外学習や修学旅行などでバスが待機していた、体育館の北側で教室棟の南側の、砂利が敷いてあったところ。「産業社会と人間」の授業で、体育館の床にじかに座って授業を受けなくても良いように、240人収容の建物ができています。
 また、第二部の懇親会で使用する食堂も一新されました。ついでにいうと、体育館1階はすべて新しくなり、柔道場・剣道場は一体型になって南側に移動し、北側のトレーニングルームは以前より広くなっています。
 当日は現校長の木佐貫先生・元校長の豊田先生・1期生主任の國政先生はもちろんのこと、1期生学年団の先生方も多数参加される予定です。豊田先生や國政先生はみなさんよくご存じだと思いますが、現校長の木佐貫先生も、1年生のときに数学を教えてもらっていたので、知っている人も多いのではないでしょうか?

 と言う事で、同窓会まであと3ヶ月。時間も余りありませんので早速ですが、近況報告を兼ねての出欠確認を取りたいと思います。このホームページを見た時点で、すぐにメールをして下さい。
メールアドレスは、
 ikhs_1@yahoo.co.jp 
 
送信して頂く内容は、
 「氏名」
 「連絡先の電話番号(できれば携帯のアドレスと番号、両方あるとありがたいです)」
 「同窓会の参加(出席または欠席)」
 「近況報告」

で、現時点で出席できるかどうか分からない人は、同窓会の参加については「未定」で結構です。
 準備の都合上、出欠確認の締め切りは2月末を考えていますが、メールの来ない1期生には何らかの方法で、なるべく早く連絡を取りたいと考えています。ですので、このホームページを見た人は出来るだけ早くメールを送って頂きたいと思います。よろしくお願いします。
 また、上記の内容はあくまで予定です。詳細が決まりましたら、送っていただいた連絡先にメールをお送りします。
(総合学科1期生 同窓会幹事一同)