在校生保護者の皆様 校舎の画像

PTA関連行事のお知らせ・学校行事予定や各種手続き書類等は
こちらのページからご覧いただけます。


8月以降の授業について


8月24日からの授業予定

新型コロナウイルス感染症第二波に備えて


新型コロナウイルス感染症第二波に備えて

令和2年度前期( ~10月 2日)警報発令時について

  次の各項に該当する場合は、臨時休業とします。
 (1)午前7時現在で兵庫県の2次細分区域(阪神)の内2市 尼崎市、伊丹市の
    いずれかの市に「暴風」「大雨」「洪水」「暴風雪」「大雪」の内の1つ
    でも警報が発令された場合は、臨時休業とします。
 (2)午前7時現在でその他(上記以外の市町)の生徒の居住区域に「暴風」
    「大雨」「洪水」「大雪」の内の1つでも警報が発令された場合は、
    当該生徒は自宅待機とし、公認欠席扱いとします。
 (3)ただし、午前11時までに警報が解除された場合は、5校時より授業を
    実施します。その場合の校時については以下の通りです。

SHR 12時35分~
5校時 12時45分~13時30分
6校時 13時40分~14時25分
7校時 14時35分~15時20分
終 礼 15時20分~
8校時 15時20分~16時05分
※8校時は1年次月曜日のみ

    考査中については現行通りです。