〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

令和元年度 体育祭を実施しました

 6月10日(月)、令和元年度 第37回体育祭を行いました。
 予報では曇り時々雨だったため、プログラムの順序変更を行い、ブロック演技をはじめに行いました。生徒たちは、1カ月以上も前から各ブロックごとの練習や創作物(看板・旗)の制作を手掛けてきました。その努力の甲斐あって、各ブロックともに素晴らしい演技を披露してくれました。
 ブロック対抗競技においても、大きな声があふれる白熱した戦いが展開されました。また、こやの里特別支援学校分教室の生徒のみなさんも、ブロック演技、玉入れ、大縄跳び、生徒会種目に参加して大きな声援を受けていました。
 3年生にとっては高校生活最後の体育祭として良い思い出になったことでしょう。また、サポート役として会場の設営に始まり、選手の召集や資材の準備に奔走してくれた生徒会、ブロック長、各運動部・文化部員たちの活躍も見逃せません。裏方として競技を支えた彼らには拍手を送りたいと思っています。
 当日は、ご来賓やPTAの方々等、たくさんご来場いただきました。皆さまの温かいご声援は生徒たちにとって、大きな励みになったことと思います。ありがとうございました。


結果  ブロック演技  1位 緑ブロック
            2位 青ブロック
    総合      1位 黄ブロック
            2位 赤ブロック
ブロック演技
綱引き
大縄跳び

Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.2019/03/01
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。