〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

生徒会役員認証式、及び交流校の紹介を実施しました

 5月17日(水)6限目のLHRの時間を利用して生徒会役員認証式、及び交流校の紹介を行いました。

 認証式に先だち、旧生徒会執行部から退任の挨拶がありました。半年間、たいへんお疲れさまでした。引き続き、新生徒会執行部のみなさんが登壇し、新生徒会長から挨拶がありました。前期は体育祭や文化祭などの大きなイベントがあります。しっかりと生徒のリーダーとして頑張ってください。

 認証式に続いて、レスリング部と女子バレーボール部の表彰を行い、最後に交流校の紹介として川西養護学校の3年生から送られたビデオレターが体育館に流れました。
 今後、猪名高の福祉交流委員が川西養護学校へ訪問したり、体育祭や文化祭での交流の機会があると思います。みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

旧執行部生徒会長の退任挨拶

投石校長先生より、新執行部一人ひとりに
認証状が手渡されました。

表彰式の様子

Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.2017/05/19
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。