〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

平成29年度 離任式を行いました。

 平成29年4月11日(火) 昨年度末に9名の先生と職員がご転出、もしくはご退職されましたが、5名の先生をお迎えして離任式を行いました。

 先生方からの挨拶では、猪名川高校での経験や生徒とのエピソードなどを話していただきました。
 ある先生は、今朝、久しぶりに猪名川高校の校門に入ると、登校した生徒から「おはようございます」と声をかけられたことに触れ、これからも「人にやさしく、あいさつのできる人になって下さい」、と生徒たちに最後のエールを送っていただきました。有難うございました。

 退席される際、生徒たちが双方に分かれ、道をつくり、先生方を盛大な拍手でお送りしました。今回、ご公務の関係で、出席されなかった4名の方々を含め、新しい学校、もしくは新しい環境での一層のご活躍を祈念します。

離任された先生を一人ひとりご紹介
しました。
生徒会長より感謝の言葉を述べました。
生徒会役員より花束を贈呈しました。 盛大な拍手でお見送りしました。

Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.2017/04/11
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。