〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

平成29年度 入学式を行いました。

 平成 29 年 4月10日(月)午後、本校体育館にて第 45 回入学式を行いました。週末が雨雨と続き、天気が心配でしたが、曇天ながら雨は降ることもなく、無事に迎えることが出来ました。また、体育館前の桜が満開となり、新入生のみなさんと保護者の方々を温かく出迎えてくれました。

 厳粛な雰囲気の中、「新入生代表宣誓」では、代表者の宣誓文を読む元気な声が体育館内に響き、新入生全員のはつらつとした志を表してくれているようでした。入学した生徒の皆さんがこれからの3年間、充実した時間を過ごしてくれることを願って止みません。未来に向って勉強や部活などに目標を持ちながら、実りある高校生活を過ごして下さい。
 お忙しい中、ご参列頂きましたご来賓のみなさま、どうも有難うございました。また、保護者の方々もたくさんご参列頂き、有難うございました。

新入生の入場 新入生代表宣誓 学校長式辞
猪名川町教育長
中西正治様より祝辞
PTA会長
川原美佐代様より祝辞
校歌披露 運動部のメンバーが見事に披露してくれました 
一年の担任、学年主任、各部部長の先生の紹介の様子。 猪名川町、川西市の各中学校をはじめ、多数の祝電を頂きました。

Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.2017/04/12
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。