〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

平成28年度 芸術鑑賞会を実施しました。


自由人会公式Webサイトより転載


花束贈呈とサイン色紙の受け取りの様子
 11月11日(金)5~6限目において、「劇団自由人会」さんをお招きし、「夢をかなえるゾウ」青春ロボット編 を観劇しました。
 「劇団自由人会」さんは、“未来を担う子供達が、演劇を通じて心豊かに成長してほしい”という想いのもと、全国の学校巡演を中心に活動を展開されています。

 今、人前で将来の夢を語れる高校生はどれほどいるでしょうか? 漠然とした将来の不安を抱え悶々とする高校生と、テンションの高い関西弁の神様・ガネーシャの展開するストリーを通して、夢を持つことの大切さ。何事にもあきらめない心を持つことの大切さ、友達の大切さなど、多くを学ぶことのできた素晴らしい演劇でした。有難うございました。

 演劇の終了後、新生徒会長の﨑坂穂嵩君より花束を贈呈し感謝の気持ちを伝えました。お返しに、出演者の方々のサインが書かれた色紙をいただきました。


Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.2016/11/18
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。