〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

離任式を行いました。

 平成28年4月11日(月) この4月に本校から16名の先生が転出、もしくはご退職されましたが、10名の先生を迎え、離任式を行いました。

 先生方からの挨拶では、各々の猪名川高校での経験や生徒とのエピソードなどを話していただきました。また、本校での勤務を通じ、生徒たちとのふれあい、出会いにより自分たちも成長し、教師としての生きがいを感じることができたことに対して、生徒たちに心から感謝の言葉を述べられていました。

 生徒たちに、最後のエールを送っていただき、本当に有難うございました。

 退席される際、生徒たちが双方に分かれ、道をつくり、先生方を盛大な拍手で送り、感動的なセレモニーとなりました。今回、ご公務の関係で、ご出席されなかった6名の先生を含め、転出された先生方の新しい学校、もしくは新しい環境での一層のご活躍を祈念します。


安達校長先生より離任された先生の紹介がありました。

生徒会長より感謝の言葉を述べました。

花束を贈呈しました。

盛大な拍手でお見送りしました。

Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.2016/04/12
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。