〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL 072-766-0101  FAX 072-766-0103

体育祭  

平成27年度の体育祭(第33回)を6月11日(木)に実施いたしました。
 天気予報は雨。朝から今にも降り出しそうな雲行きでしたので一部のプログラムを変更し、実質的な競技はブロック演技から始まりました。生徒たちは、1カ月以上も前から各ブロックごとの練習や創作物(看板)の制作を手掛けてきました。その努力の甲斐あって、各ブロックともに素晴らしい演技を披露してくれました。
 ブロック対抗、クラス対抗の競技においても、大きな声があふれる白熱した戦いが展開されました。また、こやの里特別支援学校分教室の生徒のみなさんも、玉入れ、大縄跳び、リレーに参加して大きな声援を受けていました。
 昼から雨が降り出しましたが、予定の競技を終えることができ、特に3年生は高校生活最後の体育祭の良い思い出になったことでしょう。また、サポート役として会場の設営に始まり、選手の召集や資材の準備に奔走してくれた生徒会や各運動部員たちの活躍も見逃せません。裏方として競技を支えた彼らには拍手を送りたいと思っています。
 当日は、ご来賓やPTAの方々等、たくさんご来場いただきました。みなさんの温かいご声援は生徒たちにとり、大きな励みになったことと思います。ありがとうございました。





Copyright© Hyogo Prefectural Inagawa High School.     
当校Webに掲載しているすべてのコンテンツの無断利用・転載を禁止します。