緊急時の対応について

緊急時の連絡方法について

<手順1>
 緊急時はまず本校公式ブログページを利用して、情報を伝達します。

<手順2>
 入学時に登録した「緊急メール」を用いて、情報を伝達します。

<手順3>
 さらに、大規模災害などの緊急の対応が必要になった場合には、本Webサイトでも、情報を発信していきます。その際は本ウェブのデザインを変更し、携帯電話からも見やすい形にします。

<注意>
・ 緊急時に最新の情報を得ることができるのは、原則的に本校公式ブログです。
・ 緊急メールは、災害時などに不達になるケースもあります。
・ 自ら積極的に本校公式ブログにアクセスし、情報を得るようにしてください。

・ 下記に本校公式ブログのURLを登録できるQRコードを掲載しています。