野球部

<部員数>

1年生2年生3年生合計
6名 9名 9名 24名

<活動日>

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
×


※毎週月曜日はノー部活デーを設定し、シーズンオフでは土曜日または日曜日をノー部活デーとして設定。 年間を通して、週休2日となるように設定しています。

 

<顧問からの一言>

 「夢 本気 感動」というチームスローガンのもと日々練習に励んでいます。
全員に役割を与え、一人ひとりがチームに貢献する形を常に探し、チーム一丸となって勝利を目指します。
2020年6月より広く伊川谷高校野球部の活動を知っていただき、応援してくださっている、保護者やOBの方々をはじめ、これから伊川谷高校野球部へ入部を希望する中学生やその保護者の方々に情報を発信するため、FacebookページとInstagramページを作成しました。是非とも現役部員の活躍を知っていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Facebook:https://www.facebook.com/ikawadani.hs.baseball.club/
Instagram:https://www.instagram.com/ikawadani_hs_baseball/

<中学校の皆さんへ>

本校野球部は明るく、元気で向上心がある生徒を求めています。上手い・下手にかかわらず努力を惜しまず、 3年間の活動を継続できる生徒なら大歓迎です。
野球だけではなく、学習や日常生活における指導も怠りなく、人格の形成に向けた活動をおこなっています。多くの中学生と保護者の皆様の来校を期待しています。

<目標・目的>

夢であり目標の甲子園出場へ向けて、「伊川谷高校史上初」を更新することが目標です。 

目的は、野球を通じての「人格形成」であり、一人の人間としての成長と周囲に認められる事を目指し、日々練習に励んでいます。

<成績または活動>

2020年度 7月 第103回全国高等学校野球選手権大会兵庫大会
                  一回戦    VS有馬       2 - 1 〇
                  二回戦    VS伊川谷北     0 - 1  ●

photo photo
photo photo