69回生浪人(予備校生・宅浪生)の皆さんへ

 一気に寒くなりましたが、浪人生の皆さんは最後の追い込みに頑張っていることと思います。

 以下の連絡事項をよく確認して、手続きをしてください。

 

①調査書の発行について

 ・旧担任が転勤して不在の場合は、学年主任の先生に問い合わせてください。

 ・担任から、モスグリーン色の、浪人用「調査書発行願・出願大学登録カード」を受け取り、

  出願大学・学部・学科を記入します。(大学コード番号は記入不要です。)

 ・国公立・私立とも出願大学確定後(予備校での面談後)に、大学名を記入した調査書を受け取ります。

  ・私立大学:12月中に受け取ってください。(来校前に旧担任の先生に必ず連絡を取ってください。12/22が終業式です。)

  ・国公立大学:1月センター試験後、予備校での面談で出願大学が確定してから、登校して受け取ってください。

 ・調査書の受け取り:事務室で本人確認後に手渡してもらえますので、「身分証明書」等を持参してください。

 ・調査書代金:1通400円×必要枚数~事務室で受け取りの際に支払ってください。

 

②センター試験「兵庫高校 自己採点会」の案内~必ず参加してください(事前申し込みは不要です。)

 期日:2018年1月15日(月) 8:30に学校に来てください。

 場所:会議室

 内容:自己採点をして、他の予備校のセンターリサーチに参加します。(現役生と一緒に送付)

 返却:1月19日(金)…旧担任と、事前に資料受け取り時刻を確認しておいてください。

 (旧担任の先生方には授業があります。)

 

 この一年間の君たちの努力に見合う志望校合格を是非とも手にしてください。

 69回生担任団と共に進路指導部は、君たちの健闘を心より祈っております。

                                  2017.12.7 進路指導部