平成19年度 学校評価

外部評価のまとめ


学校評価に係る自己評価について

1.評価方法から
  @詳細にわたり作業が行き届いている
  A公開にあたってはより見やすい工夫を(グラフなど)
  
2.評価結果から
  @全体 ・教師の取り組みに向上が見られる
・授業参観などをすることで自己評価の結果に得心した
 例えば「ふれあい育児」など座学だけではない取り組み

A学習指導 ・シラバスの意味(生徒にとって立体的な学習構成が可能である)

B進路指導 ・次のステップへの指導が期待できる
・キャリアサポ−トシステムのより有効な活用を期待する


・以上は平成20年2月21日に開かれた第2回学校評議委員会での意見集約である。
・上記内容をHPに掲載する
       


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