兵庫県立川西北陵高等学校のウェブサイトへようこそ

平成30年2月8日(木)
県内で同窓会名簿などを悪用した「振り込め詐欺」が多発していると川西警察署から情報提供がありました。
  「息子さんの実名」お金を要求するオレオレ詐欺に注意してください。
  同窓会名簿などを悪用したオレオレ詐欺が発生しています。
  1「風邪ひいた」,「電話番号が変わった」「お金がいる」はオレオレ詐欺です!
  2必ず息子さんの元の電話番号に電話をして事実確認をしましょう!
  ※かかってきたら,即110番
  LinkIconhttp://www.city.kawanishi.hyogo.jp/kurashi/bosai_bohan/022997.html


学校概要

R0010051.JPG校訓「克己・協調・創造」 兵庫県立川西北陵高等学校は,昭和58年に創立されました。
「己に打ち克つ厳しさと,和して同ぜぬ真の協調を根源として,豊かな創造性を培い,もって人類,国家,社会に貢献する人間を育成する」ことを目標に掲げ,教育活動を行っています。卒業生は9,000名を超え,さまざまな分野で活躍しています。
 「文武両道,徹底した生徒指導,きめ細かい学習指導」をスクールアイデンティティとして,これからも地域のみなさまに愛される学校を目指します。