平成25年9月9日(月)以降、気象警報がでた場合の対応を以下のように変更します。
年度途中の変更となりますがよろしくお願いいたします。
(1) 午前7時現在、加西市に、警報(大雨、洪水、暴風、暴風雪、大雪のいずれか)が発令されているときは
自宅待機とする。
加西市以外から通学している生徒については、加西市に警報が発令されていなくても、居住している
市町に上記の警報が発令されている場合は自宅待機とし、以下の(2)〜(4)に従い、「公欠」扱いとする。
(2) 11:00の時点で加西市の警報が解除されていない場合は休校とする。
また、午前中のみの日については9:00の時点で加西市の警報が解除されていない場合は休校とする。
(3) 9:00までに加西市の警報が解除された場合、10:25SHR 3校時より、11:00までに解除された場合は
13:00SHR 5校時より授業を行う。
(4) 定期考査の日は、午前7時現在、加西市に、上記の警報が発令されているときは休校とする。
休校となった日の考査は考査最終日の翌日に実施する。
気象庁の警報情報はこちらから↓
http://www.jma.go.jp/jp/warn/332_table.html
気象警報・インフルエンザなどによる休校、自宅待機などの緊急連絡はこちらから↓
(随時更新)