兵庫県立姫路北高等学校ホームページ
ホームへのリンク 学校案内へのリンク 現在のページ学校生活 地域とともにへのリンク PTAへのリンク ひめきたブログへのリンク

学校生活のサブメニュー

 


学校行事


部活動



 

◇ 平成29年度 前期卒業式 ◇ 

平成29年9月29日(金)、本年度前期の卒業式が開催されました。

 本校は単位制で前後期制を採用しており、卒業に必要な単位を修得した生徒は前期末で卒業します。
 今年度は、男子1名、女子4名の計5名が、本校を巣立っていきました。
 在校生の拍手に迎えられ、卒業生が入場し、卒業式が始まりました。
 国歌斉唱に続き、卒業生1人1人に、校長から卒業証書が授与されました。

 みんなそれぞれ緊張した面持ちの中、感慨深く壇上に上がり、卒業証書を受け取りました。
 学業に部活動に、みんな本当によく頑張りました。

 卒業生のみなさんは、これまで学業と仕事の両立など、いろいろ大変な思いをしながら頑張ってきました。楽しかったこと、つらかったこと、北高でのさまざまな思い出を胸に、これからは社会人として頑張ってください。

 校長式辞、校歌斉唱と続き、卒業生は在校生の拍手に送られて退場しました。

みなさん、本当にご卒業おめでとうございます!


主な学校行事へもどる

このページのトップへもどる


   こころ豊かな人を育てる 
兵庫県立姫路北高等学校 
〒670-0012 兵庫県姫路市本町68−70 
Phone:079-281-0118 Fax:079-281-0131 
メールはこちらまで himekita-hs@hyogo-c.ed.jp 
姫路北高のマーク