平成27年度マラソン大会

HOME > 新着情報 > 平成27年度3学期>マラソン大会
 平成27年度のマラソン大会が2月17日(水)に実施されました。2学年・1学年の生徒が今年度はシロトピア公園からスタートし、男子は7.5km、女子は5.3kmを走りました。
 天候は晴れ、絶好のマラソン日和でした。女子は自転車、男子はランニングをしながらシロトピア公園に向かいました。
 まずは女子からスタート、お城の周りをそれぞれのペースで走っていました。男子が準備運動等している中、女子のトップがゴール。
 女子が全員ゴールしてからいよいよ男子が走り出しました。7.5kmの完走目指してみんな一斉にスタート。
 男子のトップがゴール。先生が着順ごとにタイムを読み上げてくれます。自分のベストタイムは出せたでしょうか。
 事故等もなく、無事にみんな完走することが出来ました。帰校し、上位タイムの生徒は表彰を受けました。おめでとうございます!
 早朝から準備を手伝ってくれた陸上競技部・バレーボール部の皆さん、そして完走した生徒達への飲み物を用意してくださったPTAの皆様、本当にありがとうございました。毎年お城の周辺を使わせていただいている地元の方々にも感謝申し上げます。  
戻る

新着情報

MENU
お問い合せ
  • お問い合せは
    himeji-ths@hyogo-c.ed.jpまでお寄せ下さい。
  • 各種証明書は事務室まで電話でお問い合わせ下さい。
    TEL:079-284-0111